スポンサーサイト 


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      Posted by:スポンサードリンク
    • -

    • -
    • 2020.09.29 Tuesday

    12/1(土)16:00〜 遊楽BRAVE BAR横浜で弾き語ります。【第19回 ピアノが歌う ピアノと歌う】 


    0
      掲題の通りです。横浜関内のライブバー「遊楽BRAVE BAR横浜」で30分ピアノ弾き語りします。

      すみつきカッコのイベント名の通り、ピアノ弾き語りがメインのライブイベントです。
      私と同じ大学のサークルの後輩岡村さんが主催です。
      彼は現在新潟を中心に社会人ミュージシャンとして活動していて、
      5年前に「みんなでしあわせになるまつりin夷隅」でも演奏された実力派です。

      まったりとした雰囲気で楽しめると思いますので、どうぞお気軽においでください。

      *******************************************************************
      ・第19回 ピアノが歌う ピアノと歌う 〜帰って来たいちかつ〜
      日時:12月1日(土) 16時〜21時(予定)
      場所:遊楽ブレイブバー
      (横浜市中区長者町2-5-4夕陽ヶ丘ニュースカイマンション103)
      charge:2000円(1ドリンク付き)
      15:30開場 16:00開演

      16:00〜16:30 新田のん
      16:40〜17:10 田中さゆり
      17:10〜17:30 江口

      17:30〜17:45 休憩

      17:45〜18:15 石川ベル
      18:25〜18:55 スロースタイル (大城マサノ&ソヤタケシ)

      18:55〜19:10 休憩

      19:10〜19:40 岡村尚道
      19:50〜20:20 いちかつ
      20:20〜20:40 おかいち

      ※私(新田のん)はトップバッターです。

      ※お店は10数人くると一杯になりそうな感じの小さなお店ですが、
       隠れ家っぽくて良い雰囲気ですよ。
      *******************************************************************

      前回欠席された「いちかつ」さんが復帰されるということでサブタイトルがついたようです。

      今回も「ムーミン谷の人々へ」を演奏する予定でいます。
      いちかつさんがこの曲が好きと話していましたので・・・!

      「春のいすみ鉄道まつり」で歌った自作曲も演奏します。
      (焼き鳥の曲は今回は時間の都合でたぶんやりません。
       当日に奇跡が起きたら歌います(何の話))

      毎回音楽イベントに出るからには何かしら新しいネタを用意するようにしています。
      今回もバンプの曲を弾き語ります。マジで新曲です(!!)

      と、いうことでどうぞよろしくお願いい鉄揚げ♪
      ---------------------------------------------------------

      信楽高原鉄道に乗ったよっ!(11/23) 


      0
        先日の3連休は「にたま」駅長がいる路線とか、200´型の兄弟がいる路線とかに行ったのですが
        直近でネタがカブッてしまっているっぽいですので(?)、せっかくですからカブらないネタで行きます!w

        【11/23(金)】
        朝5時半に家を出て中央道をひた走り、名古屋を通りぬけて、
        四日市の渋滞にハマりつつ進み・・・ようやくお昼下がりに辿り着いたでござる!


        ここは忍者の里・甲賀。

        貴生川(きぶかわ)と信楽(しがらき)を結ぶローカル線、信楽高原鉄道に乗りに行きました。

        超カッコイイのが来ました(・∋・)!

        この系統の気動車ってどっちかっていうと「カワイイ」ってイメージなんですけど(ひたちなかのミキちゃんとかね)、
        黒いラッピングにキリッとした装飾が加えられていてクールですよね。
        今までに見てきた同系統の気動車とは印象が全然違いました。
        ラッピングが変わるだけでこんなに違ってくるなんてスゴイですね。

        側面も大胆に忍者をあしらっていて、インパクトがありました。

        「オー!ジャパニーズニンジャー!」とインバウンドの方々も歓喜しそうな感じです。

        車内もいたるところに忍者がいました。

        センスありますね!酔っぱらいの忍者もいましたよw

        かわいらしい忍者のタヌキさんもいました。

        超かわいい!ステッカーで欲しい♪

        沿線は信楽焼で有名だからでしょうか、各駅にタヌキさんがいます。

        終着駅の信楽駅にはたくさんのタヌキさん達がいました。

        時間の関係でしたが、6分で折り返すのは惜しかったです。
        次回は売店をじっくり見て、駅のタヌキさん達と語らいたいですねw

        往復で1時間ほどの列車旅でした。またね!

        紫ニンジャ列車もカッコよかったです。機会があれば忍者2連も見てみたいです。

         * * * * *

        信楽高原鉄道は国鉄信楽線から第3セクターに転換された全長14.7kmの鉄道路線です。

        いすみ鉄道の半分強程度と比較的小さな路線ですが、
        この路線は幾つもの大きな苦難を乗り越えて現在に至っています。

        直近では2013年9月に台風18号の影響で杣川橋梁(貴生川〜紫香楽宮跡駅間)の一部が流失し
        復旧費用が多額となるために一時は廃線の可能性も視野に入っていたそうです。
        災害復旧事業費補助金制度の適用対象となったことで復旧工事着手の目途が立ち、
        1年1か月後に運転再開することができました。

        こうして今回乗ることができたのも、沿線の方々の奮闘があってこそと想像します。

        写真を見直してみると、信楽駅のホームに掲示されていた看板には
        「未来へ走る鉄道へ 再出発」とありました。
        その思いは確かに感じ取ることができました(・∋・)b


        そうそう、忍者の里と言えば伊賀もありますね。そちらには2013年に乗ったんでしたっけ。
        また次の機会にでも写真をお持ちすることにしましょう。

        今日の処はこの辺で。

        以上、お土産に信楽焼も買って帰りたかった管理人の絵日記でしたーーー!
        ---------------------------------------------------------------------------

        【KITTE地下1階】「ちばI・CHI・BA千葉の魅力を発見する楽しい市場」だよっ!【12/15(土)まで開催中】 


        0
          いすみ鉄道開業30周年記念切手シートをGETしに、
          東京駅前の「KITTE」に行ってきました(・∋・)
          千葉県アンテナショップに併設される郵便局の出張所で販売するとのことで・・・!

          KITTE(旧東京中央郵便局ビルを一部保存・改装した商業施設)
          の地下1階で期間限定にて開催中だそうです。


          イベントスペースには千葉の特産品が色々と並んでいます。

          切手シートが欲しい人は日本郵便の出張所側のブースにお立ち寄りください鉄揚げ!

          物販ブースとお会計が別ですのでご注意くださいね(・ω・)b

          めでたく切手シートをGET致しました!!

          小湊鉄道と久留里線のも買っちゃいました♪

          一緒にチラシを頂きましたので、シェアしまーす「(・∋・)


          ん・・・?
          「いすみ鉄道で購入の場合は特典付き」って書いてありますね。
          ということで、次回来訪時に在庫があればもう1枚買うことにします(ぉ)

          チラシの裏側はおせちの宣伝でした。

          新年のおせちをまだ予約してない方は是非チェックしてみてください鉄揚げ♪
          (当方は予約しました〜!!!)

          次の3連休は大多喜で「二十八市」や「紅葉まつり」などのイベントが開催されますので、
          いすみ鉄道沿線にもどうぞお出かけください鉄揚げ!!!

          以上、切手シートをGETして「い鉄分」を補給してきた管理人の絵日記でしたーーー!
          ---------------------------------------------------------------------------

          【たま埼】上尾駅前イルミネーションだよっ!2018 


          0
            毎年恒例の上尾駅前イルミネーションが始まりました(・∋・)!

            こちらは西口です。向こうに見えるのはヨーカ堂です。

            今年も東口、西口ともにイルミネーションのトンネルが出現しています。

            東口は「A-GEOタウン」(再開発ビル)方面と丸広方面とベローチェとロッテリアのビルの間の連絡通路にあります。

            駅改札前の天井は青い天の川がかかっています。


            アッピーファミリーのイルミネーションです。

            真ん中の「ゆるキャラ」は「あゆみちゃん」上尾のゆるキャラでありながら
            姉妹都市である本宮市のゆるキャラにもルーツがあります。右が本宮市の「まゆみ」ちゃんです。

            西口の時計台は例年きらびやかにイルミネーションされます。

            毎年おんなじように見えて、微妙にデザインが変わっているっぽいです。

            モンシェリー通りでも撮ってみました。

            昨年は青っぽい色調でした。今年は白っぽいイメージなんですね。

            ちょっとアングルを変えてみました。

            このネタでブログ記事にするのが3回目くらいな気がするので、新しい撮り方を発見してみたいんですよね。。。w

            都内もこれから色んな所でイルミネーションが始まっていますので、
            時間を見つけて仕事帰りに立ち寄ってみたいなぁと思います(・∋・)b

             * * * * * * * *

            さて、本題。

            (・∋・)えっwww

            このブログは千葉県のいすみ鉄道が大好きな上尾市民のブログですからね。

            ここまでお読みになられた方は是非、いすみ鉄道沿線情報もご確認ください鉄揚げ!

            いすみ鉄道社員ブログの最新記事によりますと、
            大多喜駅・総元駅でのイルミネーション点灯が開始されたとのことです。
            点灯期間は概ね来年1月6日(日)頃までだそうです。
            国吉駅では応援団の皆さんが設置したイルミネーションが点灯しています。
            外房方面に行かれる方は、どうぞお立ち寄り下さい鉄揚げ♪



            いすみ鉄道の一般的な観光シーズンは菜の花が見頃の春とされていますが、
            実はこの時期もローカル線をのんびり楽しむにはちょうどいい時期なんですよ。
            寒くなり始めて虫も次第にいなくなりますから、虫が苦手な方でも安心して沿線を回れます。
            (当方もチョウチョ以外の虫があんまり好きでないので、冬に歩くほうが好きなんです。。。)

            他の観光地と違って目立ったものはあんまりないのが、良かったりします。
            難しいことは置いといて、ゆったりとした気持ちで黄色い列車に揺られてみませんか?

            ※昨年の今頃の写真です。


            以上、地元情報に積極的に情報をぶっこんでいく管理人のコラムでしたーーーwwwww
            ---------------------------------------------------------------------------


            ローカル鉄道の旅だよっ! 


            0
              関東・甲信越のローカル線の映像を洋楽BGMと合わせて30分間まったりと楽しめる動画です。
              いすみ鉄道や銚子電鉄、久留里線、JR鹿島線も出てきます!!
              (いすみ鉄道は6番目で13分38秒くらいから登場します)



              2007年に廃線となった鹿島鉄道が登場してくるあたりからみて、
              少なくとも11年は前の映像と思われます。
              いすみ鉄道も開業時から活躍していた古い車両「いすみ200´型」ですし、
              まだムーミン列車になっていませんからね(ムーミン列車は2009年10月からです!)。

              こちらの映像のトップバッターの真岡鉄道のコーナーで登場している車両「モオカ63形」は
              いすみ鉄道の「いすみ200´型」の兄弟に当たります。
              (軽快気動車(富士重工業製のLE-Car II)のラインナップの1つ)
              「モオカ63形」は2006年には後継の新型車両「モオカ14形」に置き換えられる形で引退しました。
              この車両が現役だった頃に乗りに行きたかったなぁ・・・!
              今のスイカ色チェッカーフラッグ柄の気動車も十分カワイイですけどね♪

              なお、いすみ200´型ですが最後まで残っている「いすみ206号車」(リトルミィのヘッドマーク)は
              今年8月で車検が切れた模様なので、静かに現役を引退したっぽいです。。。(涙)

              どっかの地下鉄では、こないだ車両が引退するというので大騒ぎになっていたみたいですね。

              ゆっくりのんびり楽しむローカル線に騒動は似合わないですから、何もないというのも
              いすみ鉄道らしいっちゃ、らしいなぁと個人的には納得しています。
              2010年の時点で「あと5年で全部新型に置き換えて引退する予定」と聞いていましたし
              ロスタイムを3年頂いたんですから十分ですよ。

              それに、今年5月にはエンジン音まで聴けましたし。



              いすみ206号車の今後については特に何も聞いていませんし、これから聞く予定もありません。
              きっと新しい社長さんが素敵なことを考えてくださると信じていますので。
              監督、よろしくお願いしまッス!「(`・ω・)!! (さりげなーく依頼するスタイルwww)

              以上、このブログが一体いつ発見されるか楽しみにしている(意味不明)管理人のコラムでしたー!
              ---------------------------------------------------------------------------

              【高島屋限定】いすみ鉄道おせちだよっ! 


              0
                掲題の通りです「(・∋・)

                なななな、なんと!
                いすみ鉄道と高島屋がコラボした「おせち」が発売されました!!!
                12/26まで予約受付中だそうですよ。

                ★高島屋オンラインストア
                【外部リンク】https://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400007862/0400007876/0499000952/product.html?p_cd=0001455145&sub_cd=001&sn_cd=Z000002

                ※配送地域は島しょ部を除く関東地域だそうです。
                ※お届けは12/31限定。時間指定はできません。



                重箱のふたは、春のいすみ鉄道です!!

                一の重は、いすみ鉄道沿線の食材をバラエティ豊かに揃えたお料理だそうです。



                お値段はちょっとしますけど、1日乗車券2枚分が付いてきますから、
                まぁこのくらいが妥当なのかなというのが個人的な感覚です。

                もしも、これをみんなが買って売り上げが伸びれば
                「い鉄の企画をやればお金になる・・・!」
                とコラボする側に実感を持ってもらえることになりますので
                直接お金をい鉄に落とす以上の効果が将来的に得られるかもしれません(謎)

                よって、このおせちを買えば二重に美味しいのです!

                おせちの予約がまだの方、どうぞご検討ください鉄揚げ(・ω・)b


                以上、大晦日はコミケ出展で終日不在なのでご実家に届けてもらうように予約した管理人からのお知らせでした!w
                ---------------------------------------------------------

                あおしんビジネスクラブ第25回地域振興セミナーに行ってきたよっ! 


                0
                  どうも(・∋・)ノ 小学校の時の給食費引き落とし口座が「あおしん」だった管理人です。

                  今日は川口駅前市民ホールに講演を聞きに行きました。
                  とある日、旦那殿の職場に営業さんが来て「こんな講演会がありますよ」とチラシを持ってきたそうです。
                  当方は「い鉄大好きな奥様」として有名らしく(爆)、速攻でこの話が回ってきましたw
                  旦那殿もお休みが取れたので、今日は2人でお邪魔しましたー(・∋・)(・ω・)

                  ということで、たぶん6年ぶりに講演を聞いたのだ!



                  あおしんビジネスクラブ主催の講演会は前回までは「経済講演会」と称していたそうですが、
                  今回からはもっと範囲を広げて「地域貢献セミナー」と名前を変えたとのことです。(初耳でした)
                  地域に根差した企業として頑張っていきたいという青木信用金庫さんの思いがこもっているんですね(・ω・)

                  25回目とはいっても、ある意味記念すべき1回目となるわけですから、
                  今回の講演講師としては師匠は適任でしたね!!(ぉ)

                  聞いていて楽しくて元気の出る1時間半の講演はマジであっという間でした。

                  表向きは変わっていないように見えても、トークが更にパワーアップしたかなぁと思いました。
                  流石です(・∋・)b

                  今までの師匠の日記を読んできた方なら、まぁ知ってる!というお話が大半かもですが
                  かくいう当方も何というか新しい発見的な何かを今回の講演で耳にしました。

                  師匠が就任された当初、駅で自主的に掃除をしている方々を見て、話を聞いてとても感銘を受けたそうです。
                  「だって、駅は町の玄関口でしょ?きたなかったらお客さんが来た時恥ずかしいじゃないの。
                   掃除するのは当たり前のことよ〜!」そう話した方がいらっしゃったそうです。
                  手弁当で色んな活動してきている方々がいるんです。
                  国鉄木原線からいすみ鉄道に変わった、30年も前からずっと・・・!

                  師匠は言いました。
                  自分は外資系の会社にいた人間だから、頭の中はアメリカ型経済になっていると。

                  でも、駅で活動している人々を見て、思ったんだそうです。
                  数字とかの理屈ではなくて、まずは沿線の方々のい鉄を支えようとしている思いに応えたいと。

                  沿線の方々の思いに応えるためにどうしたらいいか、考えたそうです。
                  それで出た答えが「いすみ鉄道にお客さんを連れてこよう!」だったのです。

                  お客さんが来るようになれば、駅で活動している方々も喜ぶし
                  鉄道会社の本業は人を運ぶことですから、本業の目的も全うできるしで。

                  その後いろいろ考えて、お金がない中でも様々な工夫をしていきました。

                  そして、今のいすみ鉄道があるのです。


                  いっぽうで、当方はふと思いました。

                  いすみ鉄道は師匠の尽力によって、確かに変わったでしょう。
                  でも、変わったのは、いすみ鉄道だけではなかったのでは?と思います。

                  師匠もまた、いすみ鉄道に来たことで変わったんだと思いますよ。きっと。

                   * * * * * * * * * * * * * *

                  話は変わりますが、当方が今の仕事に就くキッカケになったのは1つの講演でした。
                  マイクロソフトが開催した学生向けの講演イベント「The Student Day」です。
                  (メールが来てたので行ったのですが、詳細ないきさつは今となっては思い出せずw)

                  当時(2004年3月)マイクロソフトの執行役員だった古川享さんの特別講演を聞きました。
                  この方は文系出身ですが、PCに興味をもって渡米してMSの仕事に就いたそうです。
                  文系でもIT系技術職の仕事はできるよ!といったようなことをお話ししていました。
                  当方も文系出身(高1の化学で挫折して理系を諦めましたorz)ですので、
                  目を輝かせて聞いていた記憶が頭の片隅に残っています。
                  当時、就職活動が始まった頃でした。
                  何となく経理系を探していたのですが狭き門だしどうしたもんか?と思っていた時でした。
                  文系でもITエンジニア目指していいんだ!講演を聞いてそう思えました。

                  物凄いビッグな方ですから、未だに直接お礼を言えていないのですが
                  今の仕事に就けたのは古川さんのお陰だと思っています。
                  14年も前の話ですけど、その節は本当にありがとうございました。

                  (聞くところによると古川さんは鉄ちゃんらしいですね。
                   機会があれば是非いすみ鉄道にお越しください!!!(迫真))


                  閑話休題。

                  えっと、いったい何が言いたいんだというとですね、
                  たった1時間半の講演でも人の人生を変えることがあるかもしれないってことですよ(・∋・)

                  今回の講演を聞いて、いすみ鉄道を知った方々の今後の人生が素晴らしいものとなることを願っています。

                  あと、いすみ鉄道沿線は言葉では表しきれない魅力「何にもないからこそ何かある」がありますので、
                  機会がありましたら勝浦とか鴨シーとか行くついでにでも、お立ち寄りください。
                  ハマる人は、ハマりますよ。

                  最後に、今回師匠が講演会で持ってくるの忘れてたっぽい車両の写真、貼っときます。

                  (2018年7月撮影。上総東〜新田野、第一清水踏切にて。)
                  国鉄型気動車のようにしか見えませんが、れっきとした新車です!今どきの気動車なんです。
                  デザインを似せるという無茶ぶりな(w)特別なオーダーで実現したものです。
                  車両の名前は国鉄気動車に敬意を表し「キハ20 1303」としたんですって。

                  今日聞いた話のかけらは適当にメモってますので、また気が向いたら適当に語るかもしれません。

                  自称一番弟子のレポートとしては本日はこんなところです。

                  駄文にお付き合い頂きましてありがとうござい鉄揚げでした。


                  以上、ビジネスライティングのテキスト本の読み込みとITSS試験の目標設定をボチボチやんなきゃと
                  何となくアタフタしている管理人のコラムでしたーーーーーwwwwww
                  ---------------------------------------------------------

                  古竹社長が就任したよっ!! 


                  0
                    先ほど日経新聞のニュースが出ていましたので、貼っておきます。

                    本日、古竹さんがいすみ鉄道の新しい社長に就任されました!!

                    【外部リンク】https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3748844007112018L71000/

                    どうぞよろしくお願いい鉄揚げっ!!!

                    ---------------------------------------------------------




                    オリジナル フレーム切手「いすみ鉄道開業30周年記念〜いすみ鉄道の四季〜」だよっ! 


                    0
                      掲題の通りです「(・∋・)
                      日本郵便株式会社関東支社が、2018年11月19日(月)から
                      オリジナルフレーム切手「いすみ鉄道開業30周年記念〜いすみ鉄道の四季〜」を販売開始するとのことです!!

                      ※千葉県内の一部の郵便局で限定販売となるそうです。

                      ※日本郵政公式HP
                      【外部リンク】https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=844

                      こ・・・これは・・・欲しいっ!!!

                      開業当時のヘッドマークですかぁ・・・こういうのもお目にかかりたいですねぇ(ぉ)。

                      KITTEの臨時出張所販売枠を狙いたいところです。
                      販売数は1000部とのことですので、お早めに〜♪

                      合わせて、小湊鉄道や久留里線の切手シートも販売されるそうです。
                      是非チェックしてみてください鉄揚げ!!







                      以上、4年前に買った慶事用切手がまだ若干手元に残っている管理人からのお知らせでしたーーーw
                      ---------------------------------------------------------

                      大多喜の秋のイベント情報だよっ! 


                      0
                        どうも(・∋・)ノ 房総の小江戸のなんちゃってキュレーターな管理人ですw
                        タイムラインで最近入手した大多喜界隈のイベント情報ポスターを物凄い勢いで貼ります!

                        11/23(金・祝)には大多喜商店街にて「二十八市」が開催されます!!

                        イベントで販売される「たけのころっけ」マジで美味しいです。是非お試しを!


                        ※葵の会のブログもご確認ください鉄揚げ。



                        同じく11/23(金・祝)に養老渓谷にて「紅葉まつり」が開催されます!!

                        紅葉が見ごろの時期になると、養老渓谷の紅葉スポットでライトアップも例年実施されています。
                        是非続報をチェックください鉄揚げ!


                        大多喜の紅葉マップも載せときます。

                        上総中野駅前では「けよけよ市」も開催されます。
                        11/23(金・祝)に同時開催です。いすみ鉄道でお出かけの方、どうぞお立ち寄りを!!


                        最後は大多喜ハーブガーデンのお知らせです「(・∋・)

                        房総の米フェス、ですって!夷隅のお米はマジで美味しいので、興味ある方はどうぞ♪



                        秋の連休は、いすみ鉄道沿線に行ってみるべしっ!!
                        ---------------------------------------------------------
                        続きを読む >>

                        | 1/2PAGES | >>

                        検索しよう!そうしよう♪

                        管理人専用ですよ

                        広告ですよw


                        ****************************
                        【PR】い鉄揚げ.comとかどうよ?!
                        (ドメイン取るなら「お名前.com」)
                        ****************************

                        (非課金でスイマセンw)
                        ****************************

                        ****************************

                        い鉄子の部屋へようこそ

                        【更新がない時は?(´∋`)】
                        こちらもどうぞご参照下さいw

                        ■本店(exciteブログ)
                        「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」
                        ⇒管理人soychickenの本店ブログです。
                        http://chabonline.exblog.jp/
                        ■WeLoveIsumirail(tumblr)
                        ⇒当方のフリーダムなミニブログです。
                        http://mapp-isumirail.tumblr.com/

                        あとはtwitterもどうぞ!
                        ■個人用:@soychicken
                        ■い鉄応援用botらしきもの@app_isumirail

                        ★掲示板あります。
                        「いすみ鉄道大好き♪」
                        http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << November 2018 >>

                        カテゴリー

                        あーかいぶ

                        selected entries

                        最近のコメント

                        リンク集

                        お乗換えのご案内

                        ■前面展望ならパシナ倶楽部♪
                        パシナ倶楽部
                        ■上総いすみちゃんが大活躍!
                        いすみ鉄道漫画ステーション

                        ■いすみ鉄道沿線関連!
                        ☆大多喜町観光協会
                        ☆養老渓谷観光協会
                        ☆いすみ市観光協会
                        ☆勝浦市観光協会
                        ☆御宿町観光協会

                        ■房総ムーミン谷の仲間達♪
                        『おおたき 葵の会』
                        ⇒二十八市でおなじみの大多喜の女将さん会のブログです。
                        『養老渓谷ふる里を守る会』
                        ⇒養老渓谷の魅力を伝えるブログです。
                        『清恵おかみ日記』
                        ⇒養老渓谷の和食処「清恵」さんのブログです。
                        『ムーミン列車が伊八のまちを走る。』
                        ⇒国吉の衣料店「ファッションセンターよしだ」のブログです。
                        『栗原大輔のゆるやかナビゲーション』
                        ⇒国吉観光駅長をされていた精密画家栗原さんのブログです。
                        御宿「大野荘」
                        ⇒伊勢えび&あわびが専門の宿です。

                        ■ブログ仲間線
                        『潮騒と潮風-房総環状鉄道』
                        ⇒basa様のブログです。


                        ■旧線
                        『【旧線】い鉄子の部屋へようこそ』(goo)

                        い鉄子のプロフィール

                        第2広告掲示板ですよw

                        銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅<ぬれせん>甘醤油 5枚

                         
                         
                         

                        読み取ってアクセス!

                        qrcode







                        RSSとかはこちら。

                        JUGEMブログでございます。

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR