Nostalgic Ismirail. 


適当に画像貼っときます(・∋・)一昨日撮ってきた写真です。










いすみ鉄道で素敵な春を見つけて下さい鉄揚げ♪
-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト 


    Posted by:スポンサードリンク
  • 00:00
  • -
  • -

コメント
「いすみ鉄道堀田踏切(久我原〜総元)で撮影される方へのお願いだよっ!!」の記事にコメントが書けないのでこちらに書きます。
私は「いすみ鉄道堀田踏切(久我原〜総元)で撮影される方へのお願いだよっ!!」の記事の現場画像の2枚目に写っている4人のうちのひとりです。
列車停止の原因は現場画像の1枚目に写っている青い車が、列車の踏切通過直前に、踏切を横断したことにあります。青い車の運転者は車から降りてくることなく、列車の運転再開後に去っていきました。
したがって現場画像の2枚目に写っている4人は道路から撮影していただけで列車停止には関係ありません。
このような事情をご存じなく「犯人はあの中にいたんだろう」などと書かれるのは心外です。
つきましては現場画像の削除と記事の訂正、或いは記事自体の削除をお願いいたします。
  • 抗議人
  • 2017/03/13 8:58 PM
>抗議人様
こんばんは。お忙しい中コメントを頂き本当にありがとうございます。
この度は、推測を元に失礼な書き方をして大変申し訳ございませんでした。
このあと2枚目記事の画像を削除の上、記事内容の訂正を致します。

確かに、現地で撮影されている方ならば列車の接近する音は分かるはずですよね。警報機の無い所では窓を開けて確認することと交通ルールにはあったと思いますので、それを怠ってしまったのでしょうかね・・・。

こちらに記載して下さったおかげで真実を知ることが出来ました。
貴方の勇気と誠意に心から感謝致します。

頂いたコメントは記事訂正のおいて参考にさせて頂きますが、対応完了後に上記のコメント(とこちらのリプライも含め)の削除を希望される場合、こちらのスレッドに返信を頂けますでしょうか。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 管理人でございます。
  • 2017/03/13 10:44 PM
>目撃者様
この度は情報頂きましてありがとうございました。
ご依頼頂いた対応が完了致しました。
お手すきの時にご確認頂ければと存じます。

画像の2枚目は消しました。せっかく情報を頂きましたので、1枚目は加工し直しておきました。車の直前横断が原因とのことでしたので、お車の方への注意喚起の文言を追加致しました。事故のシチュエーションは異なりますが、2年くらい前に第4種踏切で列車と自家用車との事故がありましたので、そのことについて触れておきました。なお、2年前の踏切事故は狭い踏切への誤進入による脱輪だそうです。

今回の件、大変申し訳なく思っておりますが、
このような形で情報を頂けたことは非常に有難かったです。
もしも沿線で再びお見かけする機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
  • 管理人でございます。
  • 2017/03/14 12:04 AM
メールに返信しましたがなぜか送信に失敗(2回も)してしまいましたのでこちらに書きます。
早速の対応ありがとうございます。
コメント削除は必要ありません。
あの場面では私達も唖然としました。
本当に勘弁してほしいですよね。
いつもブログは読ませていただいています。
こんなことは気にせずこれからもがんがん書いてください。
  • 抗議人
  • 2017/03/14 8:23 AM
返信ありがとうございます!了解致しました。
ひとまずこのまま保管します。
それにしても、列車とぶつからなくて本当に良かったですよね。。。

いつも読んで下さっているとのこと、嬉しいです!
これからもフリーダムに書いて参りますw
ちなみに次の連休に友人夫妻と沿線に行くことになりました。
物凄く混むとは思いますが、楽しんできます!

それでは、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • 管理人でございます(・∋・)
  • 2017/03/14 10:51 PM
コメントする








   

検索しよう!そうしよう♪

管理人専用ですよ

広告ですよw


い鉄のWEBショップもコレです!(たぶん)
****************************
【PR】い鉄揚げ.comとかどうよ?!
(ドメイン取るなら「お名前.com」)
****************************

(非課金でスイマセンw)
****************************

****************************

い鉄子の部屋へようこそ

【更新がない時は?(´∋`)】
こちらもどうぞご参照下さいw

■本店(exciteブログ)
「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」
⇒管理人soychickenの本店ブログです。
http://chabonline.exblog.jp/
■WeLoveIsumirail(tumblr)
⇒当方のフリーダムなミニブログです。
http://mapp-isumirail.tumblr.com/

あとはtwitterもどうぞ!
■個人用:@soychicken
■い鉄応援用botらしきもの@app_isumirail

★掲示板あります。
「いすみ鉄道大好き♪」
http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/

※「あげポタ」ブロガーとして当ブログが認定されました!関連する記事のリンクが「地域レポート」欄に掲載されるっぽいです。是非そちらもご覧下さい鉄揚げお〜♪

埼玉県上尾市農商工観ポータルサイト
「あげポタ」http://agepota.jp/

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

あーかいぶ

selected entries

最近のコメント

リンク集

お乗換えのご案内

■前面展望ならパシナ倶楽部♪
パシナ倶楽部
■上総いすみちゃんが大活躍!
いすみ鉄道漫画ステーション

■いすみ鉄道沿線関連!
☆大多喜町観光協会
☆養老渓谷観光協会
☆いすみ市観光協会
☆勝浦市観光協会
☆御宿町観光協会

■房総ムーミン谷の仲間達♪
『おおたき 葵の会』
⇒二十八市でおなじみの大多喜の女将さん会のブログです。
『養老渓谷ふる里を守る会』
⇒養老渓谷の魅力を伝えるブログです。
『清恵おかみ日記』
⇒養老渓谷の和食処「清恵」さんのブログです。
『ムーミン列車が伊八のまちを走る。』
⇒国吉の衣料店「ファッションセンターよしだ」のブログです。
『栗原大輔のゆるやかナビゲーション』
⇒国吉観光駅長をされていた精密画家栗原さんのブログです。
御宿「大野荘」
⇒伊勢えび&あわびが専門の宿です。

■ブログ仲間線
『潮騒と潮風-房総環状鉄道』
⇒basa様のブログです。


■旧線
『【旧線】い鉄子の部屋へようこそ』(goo)

い鉄子のプロフィール

第2広告掲示板ですよw

銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅<ぬれせん>甘醤油 5枚

 
 
 

読み取ってアクセス!

qrcode

管理人soychickenの呟き

TweetsWind





超おすすめ!

いすみ鉄道公募社長 危機を乗り越える夢と戦略
いすみ鉄道公募社長 危機を乗り越える夢と戦略 (JUGEMレビュー »)
師匠の本です。日記と併せてお楽しみ下さい鉄揚げ♪

RSSとかはこちら。

JUGEMブログでございます。

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR