居酒屋LIVE STATION Janny(ジャニー)だよっ! 


上尾市在住のミュージシャン宍戸さんの新しいお店が本日開店しました(・∋・)b
おめでとうござい鉄揚げ!!

お店のアクセスについては前回記事をご参照下さい鉄揚げお!
http://soychicken.jugem.jp/?eid=1722

開店から2時間遅れくらいで到着したところ、店内はほぼ満員。
当方が撤収する23時ちょい前でも賑わっていました。

かっこいいギター弾き語りも楽しみました。

お名前失念してしまいました、ごめんなさい鉄揚げorz次回も楽しみにしています。

こちらはユウサミイさん。※公式HP【外部リンク】http://yusammy.net/

生まれは千葉で育った所が桶川なんだそうです。個性的で温かみのある歌声が印象的でした。
11/26の昼間に桶川市民ホールでコンサートがあるそうです。どうぞお出かけ下さい♪

宍戸店長のギターで歌うこともできるそうです!

今度、当方も是非宜しくお願いします(ぉ)

カラオケも楽しめます。1番乗りで歌ったのが当方なのはナイショですよ。
(いきなり歌ったので割と音ハズしてましたサーーーーセーーーーンo...rz
 あれだけの人数いるとやっぱ緊張します\(^∋^)/www)

楽器はギターと電子ピアノが置かれていることを確認しました。
次は何か弾き語りたいと思います。(腕に自信は。。。???www)

あと、お店の玄関と店内にいすみ鉄道のポスターが貼ってあるのが嬉しいですね。

埼玉の上尾ですよ!100キロ近く離れていても、ここも夷隅なんです。


こうして、また1つ上尾駅前で音楽をエンジョイできる素敵なお店が誕生しましたね。
是非遊びに来て下さい鉄揚げお。

当方も腕と喉を磨いて待ってます(意味不明)

以上、今度こそ原稿生活スタートな管理人からのお知らせでしたーーー!!!
---------------------------------------------------------

肝心なことはシレッと書いてあるよっ!(何) 


どうも(・∋・)ノ連日20時半まで仕事してる管理人です(白目)
まだまだ仮装・・・もとい仮想機構築祭りは続いていますが、
明日は谷津のお店に行きたいので定時(18時)で帰らせて頂きます。

あのう・・・今年もう再構築10台目なんですけど・・・orz

ということで皆様。サーバ構築を依頼される際は、アプリ要件につきましてOSの年式だけでなく言語(JPN/ENG)も十分ご確認頂けますようお願い致しますね!あとアロケーションユニットサイズですが、OS導入するドライブ(Cドライブ)でデフォルト設定値(4KB)以外をご希望の場合、OSインストールが全部手動になるが故に結構な工数がかかります。出来るだけお早めに(できればデフォルトで済む方向で)決めて頂けると助かります。なお、ドライブまるごとフォーマットして構わないのであれば、Cドライブ以外は後からでも多分何とかなりますが、デフォルト値から変更するとそのドライブではファイル圧縮がかけられなくなります。使い方によってはあっという間に容量圧迫アラートって事態になり得ますので、十分にご留意下さいませ。

もしお心当たりの方は、特に追加報酬とかは要りませんが(残業代は幸い大体出ます)大晦日に国際展示場でお待ちしておりますので、よろしければ当方の全年齢向け薄い本をお求め下さい鉄揚げw

何なんですかこの宣伝閑話休題www

昨日(11/13)付の師匠の日記を見ていて気づきました。
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=3059

肝心な事ってシレッと書いてあるんですよねw

大晦日に夜行の企画してるとか、年明けから2月上旬まで28が検査とか。流石ですねw

タラコかコレの代走になるっぽいですね。続報を楽しみにしています。

(レストランは一旦お休みか別車両で開催かな・・・?)

以上、全然関係ないけど(株)ベルシステム24が当方と同い年だと知った管理人からのお知らせでしたぁwww
(当方はVOICE=お電話システム畑はサッパリ分かりません。。。(滝汗))
---------------------------------------------------------

【上尾駅西口】音楽あふれる居酒屋LIVE STATION Janny(ジャニー)が11/15にオープンするよっ!!【たま埼】 


宍戸さんが上尾・谷津のお店で新たな船出となるそうです。
掲題の通り、11/15開店予定とのことです!!



当方も宍戸さんと同じく上尾在住(しかもお店の割とご近所)ですので、
地元民魂全開でお店へのアクセスを解説致します「(・∋・)



(1)高崎線JR上尾駅西口です。改札を出たら左へ。連絡通路をそのまま道なりに。
(2)ショーサンプラザ(ヨーカ堂)には入らずに、入口手前の右へ下りる階段を降ります。
(まあ、入ってもいけなくはないです。ミスドの方に抜けて下さい。)
(3)ゼクシス(谷津温泉)とカラオケシティベアの方に進み、建物の手前の左斜め前の通路へ進みます。
(4)道があっていれば左がサンマルクカフェ・右がミスタードーナツとなっているはずです。
(5)道路に出たら右へちょこっと進みます。

(6)十字路の交差点に出たら左へ。たぶんこんな感じの風景です。あともう少しです。


(7)赤羽歯科の左隣の(更地?を挟んで)更に左隣の建物がお店のある場所です。


※11/11撮影。お店の外観はもうできていました!今週水曜ですからね。

弾き語りで歌えて、弾き語りもできて、カラオケも出来る。
これもうホント最高ですよ。常連になれそうです(ぉ)

楽しみにしていますよっ!!皆様も是非遊びにおいで下さい鉄揚げお♪




【余談】
当方の対外的な音楽的活動としては年に2回程度後輩の企画で関内のライブバーに出るだけです。
なので、ピアノ弾き語りの津島ノ宮駅と自称しています(してないwwwww)。
ここではもしかしたら、普段の当方とは違った一面が見られるかもしれません。
もし遭遇しても、ビックリしないで下さいねw

それはともかく。

いすみ鉄道ファン埼玉支部の予感がします。皆様どうぞ宜しくお願いい鉄揚げお♪
---------------------------------------------------------

【上尾駅西口】おでん居酒屋「お多福」に行ってきたよっ!!【たま埼】 


上尾モンシェリーのキャンドゥの隣(スギ薬局の跡地半分の区画)に
おでん居酒屋「お多福」が10/25にオープンしました。
名前の通り、おでんとおばんさいと牡蠣をウリにしたお店だそうです。

「和風オイスターバー」の2つ名も似合いそうなお店です。
上尾に牡蠣やおばんさいメインのお店はまだなかったと思います。
駅前の新ジャンル店として十分伸びる見込みはあるでしょう(・∋・)b
これからも頑張ってほしいです。


※浅草に「浅草おでん大多福(おたふく)」があるそうですが、系列店ではありません。
 なお、お店の出自についてちょこっとお話を聞けましたので後述致します!!

【お店INFO】
「お多福」
上尾市谷津2-1-50-10 モンシェリー二号館1階
(上尾駅西口出口から徒歩約2分)
ランチ 11:30〜14:00(L.O)
ディナー 18:00〜23:30(L.O.23:00)
(定休日なし)


カウンターが10席くらいと、テーブル席も8卓くらいあります。
おひとり様でも、ご家族でも、お友達同士でも来られるキャパシティです。

テーブル席には注文用のタブレット端末も用意されています。ハイテクぅ〜!

普通のパンフレットのお品書きも各テーブルに用意されていて端末に慣れていない方でも安心ですね。
テーブル席でも直接お兄さんお姉さんに注文していいらしいですよ。(現地確認済)
カウンターは普通に注文するスタイルっぽいです。

オープン記念で1人1個限定で100円となっていた生牡蠣を頂きました。

レモンをかけてジュルリ。美味しかったです(・∋・)♪

食べるのに夢中で食べかけですサーセンorz

あん肝ポン酢は半分以上食べた状態ですスンマセン(爆)

しめ鯖もお酒が超すすむくんです。

もっとも当方は体調が諸般の事情で通常は禁酒な生活していますので、
今日少ししか飲まなかったです。またお酒が超すすむくん出来る生活目指して精進致しますw

食べるのにあまりにも夢中で撮りそびれましたが、
本日のおすすめの「牡蠣鍋」が超オススメです!!!

1人前でオーダーしましたが、お鍋は小さくても牡蠣はたっぷり(生でも食べられるらしいです)。
お豆腐が1丁近く入っているし野菜もたっぷり。
これ、都内で同じ物を食べようとしたら2人前になるんじゃないか?レベルでした。
2人でシェアして満足できるくらいの量でした。
リーズナブルなお値段だと思いますので、是非お試しください鉄揚げお。

あっ!しまった!!おでんも食べたのに画像ないですスンマセン(滝汗)
白滝・こんにゃくは近所のセブンより安いですよ(たぶん)

当方はビールに詳しくないのですが、赤星の瓶ビールを置いている店はツウらしいですね。

以前、川口在住のビール大好きな友人が赤星の瓶ビールについて熱く語っていたのを思い出しました。

お店のお兄さん曰はく、黒霧島の上位銘柄「吉助」がイチオシだそーです。

豊かな香りを楽しめるロックがおすすめってことで、1杯飲んでみました。
黒霧島大好きな人ならハマる美味しさでしょう。
(最近再び、日本酒メインから焼酎メインにクラスチェンジ致しまして・・・w)

そんなこんなで楽しく美味しく頂いてきました。今後とも繁盛しますように!

 * * * * *

さて、お店の方からちょこっと聞いた話をざっくり展開致しますね(・∋・)

こちらのお店を始めた方、元々は北本市内で貝をメインにしたお店をやっていました。
お店の方は上尾にお住まいだそうで、今までとはちょっと違う形のお店をやってみよう
ということでこの度モンシェリーにお店をオープンさせたそうです。
「元は貝屋なんですよ」と聞いて納得しました。だから牡蠣がメインなんですね。
(今では北本のお店は別の方に店長をお任せして面倒をみてるそうです。)

→こちらのお店だそうです。
「貝や。」(桶川・鴻巣/牡蠣料理・かき小屋)
【外部リンク】https://r.gnavi.co.jp/4dtscdet0000/

こちらもこちらで行ってみたいですねぇ(*´∋`)
(駅から遠いのが難点ですが、ウォーキングついでに行くのは大有りでしょう!w)

お店のお兄さんは食べ歩きがお好きだそうで、
上尾駅周辺のお店を色々と回っていらっしゃるそうです。
「Trattoria di Fondo (トラットリア ディ フォンド) 」もオススメされました。
まだ行ったことがないので、近いうちに行ってみたいです。
(「和さび」も超オススメらしいッス)

以上、明日からまたしばらく禁酒な管理人のレポートでございましたw
---------------------------------------------------------

配置されましたよっ!【2回目】 


C93(SLじゃないですよ、コミケですよ!w)のサークル参加当落情報が通知されました。
今回は3日目の大晦日で色んな意味で熱い日なので競争率は高そうだなぁと思っていました。
なので、あまり気負わず(≒業務に忙殺されつつ)過ごしていたところでした。

すると、大変有難いことに今回も出場枠を頂けました。



おお、マジでありがとうございますm(_ _)m

※サークルページの閲覧にはcircle.msへの登録が必要です。
【外部リンク】https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13311512

今回は駅をメインに取り上げようと思います。
(サークルカットに「14駅をまわります」のキャッチコピーを入れました。)

表紙含めて28p以上の紙面を作りたいと思っています。
前回以上にハードルは上がると思います。時間との闘いになりそうです。
今回はWBS作って週次定例やるか(ぉぃ)

そんな冗談はさておき。

つきましては、少なくともこれから大体12月上旬までは原稿沼にハマるため、
更新がお休みがちになるかもしれません。すみませんが、そこんとこ宜しくお願いします。

生存確認にはTwitter(@soychicken)本店ブログをご利用下さい(大げさwww)

「いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)」(@app_isumirail)は一部自動で配信しています。
(ブログ等の更新情報RSSフィード受信から自動で呟かせる設定をしています。)
他の情報発信者の皆様が平常運転であれば、これからも平常運転です。

そういえば、当方がコミケに出る日(12/31大晦日)にキハの夜行が運行される予定、
あるみたいですね。TASさんのブログにそんな話がありました。
ただ、いずれにしても16:00閉会までは現地にいる予定です。

夜行はツアー形式になると思いますので、多分間に合わないでしょう。
でも、乗車に間に合わなくても、見には行きたいです。
そして、今はまだ見ぬ新刊を届けたいです。

頑張ります「(・∋・)!!!


以上、師弟ともども11/2のブログがウヤった管理人からのお知らせでした(爆)
---------------------------------------------------------

11/23(木)は「けよけよ市」だよっ!【上総中野駅】 


掲題の通りです!大多喜町公式FBページから丸っと記載致します「(・∋・)



>【養老渓谷紅葉まつりにあわせて上総中野駅周辺では、けよけよ市が開催されます】
>11月23日(木・祝)に大多喜町内で行われる『紅葉まつり』の第2饐譴箸靴董⊂總軛飜遽惻辺で『けよけよ市』が開催されます。

>房総名物の太巻きずしや大多喜産はちみつ、人と地球にやさしいオーガニックのお菓子や珈琲、米粉のたこやきなど、地元の方々がつくる美味しいお惣菜に加え、
>いすみ鉄道などの鉄道関連グッズやかわいいイラストが描かれたポストカード、モザイクアートのミニ体験など、ここでしか買えない商品が勢ぞろい☆

>また地域の拠点「よってけ家」では、木の実のアートが作れる木工教室も開催しています。
>11月23日は上総中野でけよけよ〜!

>※会場は、上総中野駅を出てすぐの上総中野商店街となります。

>養老渓谷紅葉まつりの詳細はこちらをご覧ください。
>→http://www.town.otaki.chiba.jp/news/index.cfm/detail.10.10004.html

いすみ鉄道沿線の紅葉シーズンは11月下旬から12月上旬にかけてです。
養老渓谷辺りに名所が点在します。
シーズン中はライトアップされる場所もありますので、続報は要チェックですよっ!

いすみ鉄道沿線で食欲の秋を楽しむべしっ!!

以上、11/23は出社当番予定な管理人からのお知らせでしたーーー\(^∋^)/www
---------------------------------------------------------

【10/30】いすみ鉄道は始発から運転再開したよっ! 


掲題の通りです!
朝の線路点検で大きな問題がなかったため、始発から運転再開できたとのことでした。
早朝から作業対応された皆様、ありがとうござい鉄揚げでした!

※小湊鐵道も平常運転だそうです(・∋・)b

大多喜町公式FBページ「今日のいすみ鉄道」はこちらからどーぞ♪
【外部リンク】https://www.facebook.com/town.otaki/posts/1346036445507452

以上、20時半まで仕事してからウォーキングして先ほど帰宅した管理人からのお知らせでしたーw
---------------------------------------------------------

【10/29】いすみ鉄道は19時以降は終日運休となりました。 


台風22号接近に伴う大雨により18時半以降の列車が終日運休となりました。
現在一旦雨は上がりましたが、また夜遅くに降るという予報です。
また、いすみ鉄道沿線では土砂災害警戒の為の避難勧告が出ている地区もあります。
翌朝に避難勧告が解除され、線路点検が可能になった段階から確認が行われるものと思われます。
よって明日の安全確認が完了次第の運転再開となりますのでご留意下さい。

沿線始め各地では連日の雨で地盤が緩んでいる可能性があります。
念の為引き続きご注意下さい。

明日の朝、何ともなくて運転再開できることを祈ります。
おやすみなさい鉄揚げ。



最新の情報は「いすみ鉄道社長ブログ」http://isumi.rail.shop-pro.jp/
「いすみ鉄道公式ファンページ(Facebook)」(URL長いので記載省略!)
★NEW!★「いすみ鉄道社員ブログ」http://isumiblog.isumirail.com/

---------------------------------------------------------

台風22号にご注意! 


台風22号が今夜関東に接近します(;・∋・)



いすみ鉄道は台風接近に伴う大雨の影響で既に遅れが発生しています。
累計雨量によっては最終列車を待たずに運休となる可能性もありますのでご注意下さい鉄揚げ。


余談ですがお昼に散歩してきたら近所の川がだいぶ増水しているのが分かりました。

春にスマートサイクルフェスタの鴨川カフェが開かれた
富士見親水公園の遊歩道も浸水寸前の状態。

普段この辺を動き回っているカルガモ達は別の場所に移動しているようで、居ません。
代わりにシロサギっぽい鳥がたたずんでいました。

いすみ鉄道沿線でも時々見かけているかもです。

この界隈は河川改良工事が行われたこともあって、よほどの大雨でもない限り河川があふれることはなくなったようです。当方が高校生くらいの頃は西中の前とかよく水浸しになってた気がします・・・。

一方で芝川は大雨の度に心配されています。
ライブカメラを見る限りはまだ大丈夫なようですが、十分ご注意下さい鉄揚げ。

以上、埼玉県内からお送り致しました「(;・∋・)



(ここからは大体定番の記載事項です。適宜ご参照下さい鉄揚げm(_ _)m)

※いすみ鉄道HPの運行状況は手動更新だそうです。そこんとこ、理解しましょう(汗)

最新の情報は「いすみ鉄道社長ブログ」http://isumi.rail.shop-pro.jp/
「いすみ鉄道公式ファンページ(Facebook)」(URL長いので記載省略!)
★NEW!★「いすみ鉄道社員ブログ」http://isumiblog.isumirail.com/



☆以下、いつもの情報リンク集です☆

【これは便利!】「Yahoo!雨雲ズームレーダー」
大多喜中心に設定してあります。地図上に雨量のメッシュ画像が表示されます。
いすみ鉄道沿線の雨状況をてっとり早く把握したい時は便利そうです。

(Yahooマップがベースです。パソコンかスマホ・タブレットからどうぞ。)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/?lat=35.285194&lon=140.2454467&z=13&t=20150716021000

■累積雨量について
時間ごとの雨量は気象庁HPで確認ができますが、累積が載ってないみたいです・・・。
累積も含めた情報を確認するには、「国土交通省 川の防災情報」が便利かも。
ピックアップして載せますので、適宜ご参照下さい鉄揚げ。


(上総東駅からほど近い「佐室(さむろ)」という場所は川面から比較的低いためか、
 大雨が降ると割と頻繁に氾濫注意情報が出るっぽいです・・・付近を通行される方は念のためご注意下さい。)

●いすみ鉄道沿線の雨量観測所●
「大多喜出張所」(千葉県夷隅郡大多喜町猿稲14-1)※最寄:大多喜駅
http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&obsrvId=0307300100029&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no/
「久我原橋」(千葉県夷隅郡大多喜町久我原1812)※最寄:久我原駅
http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&obsrvId=0307300100084&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no/
「大多喜(気象)」(千葉県夷隅郡大多喜町松尾)※最寄:西畑駅
http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&obsrvId=1617300100331&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no/
「松丸」(千葉県いすみ市松丸2863)※国吉駅から北に約3キロ
http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&obsrvId=0307300100062&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no/
「布施」(千葉県いすみ市下布施2187番地2)※上総東駅から南に約3キロ
http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&obsrvId=0307300100092&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no/
「夷隅土木事務所」(千葉県いすみ市大原8513-1)※最寄:大原駅
http://www.river.go.jp/kawabou/ipRainKobetu.do?init=init&obsrvId=0307300100028&gamenId=01-1001&timeType=60&requestType=1&fldCtlParty=no/

**********************************

■番外編■秘境駅のパラレルワールドを訪ねたよっ!【池上線】 


前から気になっていた駅がありました。
それは、いすみ鉄道久我原駅と同音異字名の東急池上線久が原駅です。



10月上旬に池上線無料乗車デーで話題になっていたことで、ふと思い立ちました。通院で休みを取った日、不動前の本社に用事があって立ち寄った後に五反田まで歩いて乗りに行きました。

詳しいことは分からないけど、何だか懐かしい顔した電車がいました。

池上線に直近で乗った記憶は全くありませんでした。
大学生の時にフラッと乗ったことがあったかどうか・・・くらいでしょうね。
五反田の駅にはたまに来るものの、いつも見上げるだけでした。

お昼下がりでそんなに混んでなかったので、珍しく前面展望を楽しみながら乗りました。

速度計もチラ見しながら乗りました。最も早いところだと80キロ出す区間もあるようです。
ただ、駅間が比較的短い為チョコチョコ停まります。
なので、どこかのんびりとしているように感じ、ローカル線の風情を見い出しました。。。!

次は久我原・・・もとい久が原!

どんな駅なのかなぁ(・∋・)

久が原駅名標。

Wikiで調べてみたら、元々は久が原駅ではなかったそうです。
末広駅→東調布駅→久ヶ原駅→久が原駅と変遷があったとのことです。

電車の架線の上に更に高圧電線が張り巡らされている様子は物珍しかったです。

他の場所にスペースがないので、線路の上を有効活用しているのでしょうか・・・?

久が原駅は相対式ホーム2面2線の地上駅です。

ただ、上り下りの連絡通路や跨線橋はないコンパクトな構造です。

池上線関連のつぶやきを見た時に、目ぼしいものが何もないというのがありましたが。。。
とんでもない!!

色々あるじゃありませんか(・∋・)

電車は1時間に何本もあるし。


駅から出てすぐにサミットがあるし。

当方の職場の近くにもサミットがありますので個人的に何だか嬉しかったですw
ここは2階建てですがどちらも食品売り場で、レジは1階のみ。
買い物かごを持ったままエスカレーターや階段で行き来するというスタイルだとか。
駅前散歩した後のお茶休憩で利用しました。
「あれ?今日仕事休みなのに何でサミット寄ってんだ自分www」
など思ってみたり(;・∋・)

踏切を挟んで南北に商店街のメインストリートがあります。
北の方は「ライラック通り」だそうです。

商店街のリフレッシュ事業として、名前は一般公募されたらしいです。
ライラックの植栽やタイルを埋め込んだりしたそうです。(タイル見忘れたorz)

周辺を散歩していると、電車は次々とやってきます。

いすみの久我原周辺で踏切通過シーンを撮ろうとすると一苦労ですが、
池上線の久が原なら車両を選ばなければ簡単にすぐ見られます。
ちょっと待てば見られるって嬉しいですね。

黄色が入った電車が来たので、パチリ。

どこか懐かしさがにじみ出るような配色でした。
詳しいことは分からないので、後でのんびり調べてみることにします。

そんなこんなで秘境駅のパラレルワールド(?)を楽しみましたとさ。
次回があれば、更に駅間歩きをしてみたいなぁと思いました。
14駅本(まだ全然始まってないw)の番外編として取り上げようと思います。

以上、久我原駅大好きな管理人のコラムでしたー!
---------------------------------------------------------

| 1/173PAGES | >>

検索しよう!そうしよう♪

管理人専用ですよ

広告ですよw


い鉄のWEBショップもコレです!(たぶん)
****************************
【PR】い鉄揚げ.comとかどうよ?!
(ドメイン取るなら「お名前.com」)
****************************

(非課金でスイマセンw)
****************************

****************************

い鉄子の部屋へようこそ

【更新がない時は?(´∋`)】
こちらもどうぞご参照下さいw

■本店(exciteブログ)
「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」
⇒管理人soychickenの本店ブログです。
http://chabonline.exblog.jp/
■WeLoveIsumirail(tumblr)
⇒当方のフリーダムなミニブログです。
http://mapp-isumirail.tumblr.com/

あとはtwitterもどうぞ!
■個人用:@soychicken
■い鉄応援用botらしきもの@app_isumirail

★掲示板あります。
「いすみ鉄道大好き♪」
http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/

※「あげポタ」ブロガーとして当ブログが認定されました!関連する記事のリンクが「地域レポート」欄に掲載されるっぽいです。是非そちらもご覧下さい鉄揚げお〜♪

埼玉県上尾市農商工観ポータルサイト
「あげポタ」http://agepota.jp/

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

あーかいぶ

selected entries

最近のコメント

リンク集

お乗換えのご案内

■前面展望ならパシナ倶楽部♪
パシナ倶楽部
■上総いすみちゃんが大活躍!
いすみ鉄道漫画ステーション

■いすみ鉄道沿線関連!
☆大多喜町観光協会
☆養老渓谷観光協会
☆いすみ市観光協会
☆勝浦市観光協会
☆御宿町観光協会

■房総ムーミン谷の仲間達♪
『おおたき 葵の会』
⇒二十八市でおなじみの大多喜の女将さん会のブログです。
『養老渓谷ふる里を守る会』
⇒養老渓谷の魅力を伝えるブログです。
『清恵おかみ日記』
⇒養老渓谷の和食処「清恵」さんのブログです。
『ムーミン列車が伊八のまちを走る。』
⇒国吉の衣料店「ファッションセンターよしだ」のブログです。
『栗原大輔のゆるやかナビゲーション』
⇒国吉観光駅長をされていた精密画家栗原さんのブログです。
御宿「大野荘」
⇒伊勢えび&あわびが専門の宿です。

■ブログ仲間線
『潮騒と潮風-房総環状鉄道』
⇒basa様のブログです。


■旧線
『【旧線】い鉄子の部屋へようこそ』(goo)

い鉄子のプロフィール

第2広告掲示板ですよw

銚子電鉄 銚電のぬれ煎餅<ぬれせん>甘醤油 5枚

 
 
 

読み取ってアクセス!

qrcode

管理人soychickenの呟き

TweetsWind





超おすすめ!

いすみ鉄道公募社長 危機を乗り越える夢と戦略
いすみ鉄道公募社長 危機を乗り越える夢と戦略 (JUGEMレビュー »)
師匠の本です。日記と併せてお楽しみ下さい鉄揚げ♪

RSSとかはこちら。

JUGEMブログでございます。

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR